So-net無料ブログ作成
検索選択

気管支炎 [飼い主のつぶやき]

120204.JPG
朝ご飯にたまごを割ったら、気味がふたごでした☆
めずらしいので、そらさんにも見せてあげました。
この後は、目玉焼きにしたよ☆

風邪から気管支炎になってしまい、
壊れたように咳が出て止まりません〜。
自分がやかましすぎて、困るよ〜><

風邪をひいて咳が止まらなくなることはありましたが、
気管支炎というのは始めてで。
なんだか咳が出る位置が普通の咳と違う感じがしてね、
肺のほうから咳が出る感じなんですね。
息をしたら咳が出るし、呼吸がひゅーひゅーするし。

ぜんそくというものにもなったことは無いけれど、
ぜんそくっぽいなぁという1週間を過ごしました。

来週は元気になって、運動するぞ!!
退屈したよ、動きたい(笑)

インフルエンザも流行っているそうですから、
みなさんも風邪には気をつけてくださいにゃ。

終わり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ボトル

大丈夫ですか~!
我が家も、息子とかなぶんがインフルエンザになって、ようやく復活。
先週は子供達の学校で学年閉鎖もあったくらいインフル君が大暴れしているようです。

退屈でも、完全に治るまで我慢するんだよー(^o^)/

追伸:
歌入れの件、無事に見つかったようで良かったですね(^-^)
by ボトル (2012-02-06 16:05) 

そらやん

ようやく風邪が治ってきたよ〜。
咳が本当にひどくて、しんどかったよ〜。

インフルも大変だったでしょう。
一緒に住んでると「移らないでいる」っていうのも、
難しそうだもんねえ。

みんな、元気になった?
by そらやん (2012-02-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。