So-net無料ブログ作成

別バージョン [飼い主のつぶやき]

9月19日に SKE48のファーストアルバムが発売になりました☆

限定盤はCD+DVD仕様。
しかもDVDはSKE48のメンバー全63人それぞれのMusic Videoになっているという
(つまり、63曲入り!!)豪華なアルバムなのです。

そのDVDの中で、チームEの酒井萌衣ちゃんが
「ときめきの足跡」を歌ってくださっています☆
うれしいな〜〜〜。


この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: CD


酒井萌衣ちゃんの「ときめきの足跡」のMVは、
芝生のお庭でお料理をしているシチュエーションというほのぼのバージョン。
健康的で、えくぼと笑顔のとても可愛いらしいMVでした。

私がこの曲を作曲したのは、ゴールデンウィーク真っ最中の、
爽やかで良いお天気の日でした。
お部屋でお料理したり、ベランダでお布団を干したりしながら作曲をしたのを、
MV見てたらなんだか思い出してしまいました。

機会があったら、ぜひ、見てみてね☆

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る