So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます。 [飼い主のつぶやき]

新年あけましておめでとうございます。(もう8日だけど…)
みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?

あ!ちなみに年賀状は年が明けてから書いたんです><。
相変わらずトロいです、もう少ししたら届くので気長に待っててね、ごめんねー。

というわけで。

9連休という長い冬休みも、終わってみたらあっという間。
今日は仕事始めでした。
130106-2.JPG
そらさんからも、よろしくにゃ。
巳年さんもよろしくにゃ。

お正月は、家族で伊豆に行ってきました。楽しかったよ〜☆
毎日きれいな富士山も見れて、縁起の良いスタートになりました。

なのですが、
年末のノロウイルスの大流行。
ホームから「外出外泊をなるべく控えて」とのお知らせが出る中、
敢えて母を旅行に連れ出した手前、病気にさせるわけにはいきません。
手洗い、うがい、除菌、食事など、ものすごく気を使った外泊になりました。
なんだか手を洗い過ぎちゃって、手が荒れちゃったよー(笑)。

とりあえず無事に母を広島に送り届けてから今日で3日目、
体調に変化は無い様子で、ようやくちょっとホッとしているところです。
お出かけしなかった他の入所者さんたちまで病気にするわけにはいかないからねぇ。
何事も無いようで、とにかく良かった、良かったです。

これでしばらくは母もお出かけ禁止。
お出かけ好きな母にはかわいそうだけど、ガマンしてもらわなければねー。

こちらが元旦の富士山。
20130106.JPG

新しい年が始まりました。

実はですね、ここ数年、たくさん曲を作り過ぎていっぱいいっぱいになったのか、
去年は中盤あたりまでちょっと苦戦してたんです。曲の作り方がわからなくなって。

仕方ないので、思い切って作るペースを落として、あまり色々考えず放っておいたら、
年の後半から年末にかけて、完全に復活しましたよー、良かったよー。
というか、パワーアップした感じもしています。

あの行き詰まり感は、やっぱり作り過ぎで疲れてたいうことだったのかなー。
今は作曲で試してみたいことがいっぱいあって、楽しみでしょうがないです。
基本的に自分は「作曲オタク」なんだなぁと、改めて感じる今日この頃でもあります。

今年もひとつづつ丁寧に曲を作って、
作曲家として着実に実績を積んでいけるような1年にしたいな。

マイペースな私ではありますが、
今年も、応援のほど、どうぞ宜しくお願いします。
元気で楽しい1年にしましょうにゃー☆

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。