So-net無料ブログ作成
検索選択

初雪 [飼い主のつぶやき]

なんだか、切ない…。
何なんだろう…。

はっ!わかったっ!
連休が終わるからだ…(笑)

新春気分もこれですっかり終了。
明日からまた忙しい毎日が始まります。

今日の東京は雪。結構降りましたよ。
会社がお休みで良かったなー。
でも、成人式の晴れ着の女の子たちは、大変だっただろうなぁー。

空いてるかなと思ってジムに走りに行ってみると、意外にも結構込んでいて。
なんでも、祝日用の特別プログラムが開催されていて、
しかも人気の先生が来ていたからだそう。

なるほど〜。
ジムに通う人たち、さすがにみんなアクティブだ〜。
雪なんてなんのそのなのにゃ。

130114.JPG
近所の歩行者天国もいつもと全然違う雰囲気。

130114-2.JPG
こんなかわいい看板娘(?)も☆

明日は早く出掛けないとにゃ〜。
転ばないように気をつけないとね〜。

終わり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ボトル

雪、すごかったねー!
雪かきして、すっかり筋肉痛です(笑)

田舎モンの私にとって、都内は「クール」という印象が強いのですが、雪に覆われると、なんだか柔らかな印象になりますね。

アスファルトとコンクリートが、同じモノトーンの雪に覆われただけだと思うんだけど・・・不思議(^_^)
by ボトル (2013-01-17 12:06) 

そらやん

雪かき、大変だよねー。私も会社の雪かきで汗かきましたっ。

雪が降ると、なんだか優しい感じになるよね。
冷たいけど、あったかい☆
by そらやん (2013-01-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。