So-net無料ブログ作成
検索選択

大サビマジック [飼い主のつぶやき]

ノロウイルウス&インフルエンザの流行のため、ホームから外出禁止中の母。
がっかりしてるかなーと思って電話してみたら、何と上機嫌!
ちょうど向井理くんが出てるテレビを見てたからなんだってー(笑)

朝ドラ「ゲゲゲの女房」以降、母は向井くんの大ファン。
去年は舞台「悼む人」広島公演のチケット買わされたもんねー。
まあ、元気に気分転換出来ているなら何より。
こんなことなら、向井くん、毎日テレビに出て欲しいわ。

ちなみに私は最近やっていた「ZIN-仁-」の再放送でまたハマってしまい、
「私は大沢たかおが好きよー☆」って言ったら、
母「ふーん」だって(笑)。そうか、浮気はしないのね(笑)

130120.JPG
最近のそらさん。
伸びた爪が引っかかってカーテンに捕まったところを激写(笑)

昨日、今日と、作曲&作詞デー。
何曲か平行してやってたので、ちゃんとご飯を作って食べれなかったよー。
美味しいご飯食べたいよー。誰か作ってくれたらいいのになー(笑)。

そのかわりと言ってはなんですが、
なかなか可愛らしくて素敵な曲が出来ました☆

仮歌さんが素敵なコーラスを付けてくれて、私も気分が盛り上がり↑、
上乗せで私までコーラスを付け足して歌ってみたりもして。
楽しかったー!

A-A-B-Aという非常にシンプルな構成の曲だったので、
このまま作りきるか、作るの中断するか、昨日の時点では迷ってたんだけど、
アレンジャー君からの「大サビ作ったらいい感じになる」というアドバイスのもと、
「大サビ」を作ってみたら、これが大正解!!

これこそ「大サビ」の意義がある、という感じで、
ぐっと素敵な曲になりました。
諦めないで完成させて良かったなー。

みんなに力を上乗せしてもらいながら、良い曲が出来上がる。
本当にありがたいことです☆

今から少し持ち帰った会社のお仕事をばー。
もうひと頑張りっと。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。