So-net無料ブログ作成

ばいがえしにゃ〜 [飼い主のつぶやき]

ドラマ「半沢直樹」の第5話。
今回もドキドキしました。。

浅野支店長役の石丸幹ニさんが徹底的に糾弾される回で、
個人的には心が痛くなりながら見ましたが、
最後のシーンは奥さんとのやり取りで、少し救われた感じになりました。

あのまま土下座→暗転で終了したら、悲しすぎる〜><

石丸幹ニさんとは、一度だけお目にかかってご挨拶させて頂きましたが、
とても柔らかい雰囲気で、お茶目で優しい方、という印象だったので、
浅野支店長がどうしても悪い人に思えなかったという…。。。

そんなわけで。

ぜひ浅野支店長の、いや、石丸幹ニさんの
セカンドアルバム「Love Songs」も聴いてくださいね☆
そらさんの飼い主は2曲目の「再会」を作曲しています。

でも浅野支店長が出向させられたということは、
今回で石丸幹ニさんの出演は終了ということですよね。
ちょっとさみしい…。
また次のクールのドラマも出て欲しいですね!

しかし。

銀行って、本当にあんな感じなんでしょうか?
そうだとしたら、大変ですね。。
でも、男性にはそういうスリリングな部分も、
やりがいの一部になったりするんでしょうかねえ。。

全然関係ないんですけど。

昨日、夏恒例の「そらさんのおせんたく」をしたのですが、
シャンプーの途中でそらさんがキレて(ガマンの限界を超えたらしい)、
猛烈な反撃に合いました。。手が傷だらけです。。痛かったです。。

130810.jpg
「ばいがえしにゃ〜」ということらしいです。
アグレッシブだね、そらさん…。銀行にお勤め出来るかもよ(笑)。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る