So-net無料ブログ作成
検索選択

試合中止(泣) [飼い主のつぶやき]

せっかく横浜スタジアムにカープの試合を見に行く事にしてたのに、雨で中止。

なんだよー、楽しみにしてたのにー(泣)

雨、降ってないし…。
千葉は普通に試合してるし…。

どういうことさ。

というわけで、おとなしくお家で頼まれごとしている譜面を書いています。

150621.jpg
全く本文に関係ありませんが、そらさんの「ごはんくれ」ポーズ。

みなさまご存知のとおり、カープは前評判の期待を大きく裏切って、
最下位争いをしています。

期待したぶん、最初はがっかりしましたが、
既定路線に戻っただけのこと(笑)。
今はまったりと応援しています。

先日、母の同窓会に付き合うために広島帰省したのですが、
母の同級生たち(おじいちゃん、おばあちゃんですね)は、
現在のカープの状況に、ものすごいっ毒舌でした(苦笑)

フロントがいけんのよ」
「何言いよるん、期待しちゃあだめなんよ」
「今年もどうせだめよーね」

と、ひどい言いよう…。

でも、私は知っている。
それでもこのおじちゃん、おばちゃんたちも、
カープが勝つと、大喜びしてハメを外してしまうことを…(笑)

近所の人と道で会った時も、タクシーに乗ったときも、
「今日のカープはどうじゃった」
から話が始まる、広島のこの季節。

こういう環境の中で自然にカープファンとして育てられたんだなぁと改めて感じます。

そうそう。

昨日、家の近所で、カープのユニフォームを着た人をみかけたんですよ!
あれは、きっと横浜スタジアム帰りだなぁ。いいなぁ。

このあたり(都内某所)で、カープファンなんて、
私と、近所の美容院のお兄さん(広島出身)くらいかと思ってたよ〜。

ただ、私は家からカープのユニフォームを来て
横浜スタジアムまで行く勇気は無い(笑)

まだまだだなあ…。

終わり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。