So-net無料ブログ作成

のりのり [携帯より]

カープ、勝ったね!
うれしい〜(*^^*)

今日はNHKBSで中継をやっていたので、
ノリノリで観戦しながら、ノリノリで仮歌録音してました(笑)

今回の曲は、「はじめまして」のアレンジャーさんにお願いしたのですが、
短時間で本当に素敵な仕上がりにしてくださいました。
嬉しすぎてテンションが上がって眠れなくなったので、ブログを書いています。

EDMも得意だと仰ってたので、
近いうちに頼んでみたいなぁ。楽しみだ(^ ^)

そうそう。話は変わりますが。
最近、私、これを読んでるんですよ。


決めて断つ (ワニ文庫)

決めて断つ (ワニ文庫)

  • 作者: 黒田 博樹
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2015/03/21
  • メディア: 文庫


会社で見せたら、みんな笑うんだけど、なんでよ〜(;_;)
(でも、ロッテファンの後輩が貸してというので貸出中)

黒田選手の人柄がよくわかる、とてもいい本でしたよー。

黒田選手は、身近な目標をひとつひとつ、ひとつひとつ積み上げた結果、
遠くまで行ってしまった、本当に堅実な努力家なんだなぁと改めてわかりました。

大きな目標を立てすぎて、その道のりの遠さから夢を諦めてしまう、
ということは、多くの人が経験していることかなと思うけど、
今、夢の途中にいる人がこの本を読んだら、
夢の叶え方のヒントが見つかるのではないか、とも思えるような本でした。

機会があったらぜひ!
広島駅の本屋さんなら山積みになってます(笑)

image.jpg
最後にそらさんのアップをどうぞ。ブサかわです(笑)

終わり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る