So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします。 [飼い主のつぶやき]

2016年になりました。

お正月明けの4日、体を動かしにジムのプールへ行ったのですが、
ジムもお正月休みで水温が下がってしまっていて、水が冷たい冷たい…(水温28度)。
図らずも「プチ寒中水泳」で気合いを入れることになってしまった年明け(笑)

今年も平日会社員、週末作曲家として
マイペースながら、がんばっていこうと思っています。
今年はどんな曲を作ることになるのでしょう。

160104.jpg
そらさん、間もなく13歳になります。
今年もどうぞよろしくにゃ。

今年のお正月は家族で那須高原のコテージで年越ししてきました。
どちらかというと避暑地なので、あまり夏向きじゃないかも…と心配していましたが、
コテージは広くて快適だし、温泉もあるし、暖炉で薪を燃やしたりもして、
冬でもなかなか素敵で楽しいところでした。ちょっとハマりそうです。

大晦日には、早めに夕ご飯を食べて、
今年は暖炉にあたりながら(こう書くとなんだかお洒落な感じだ…笑)
NHK紅白歌合戦を最初から最後まで、ああだ、こうだ、言いながら楽しみ…、
(私と兄は紅白が大好き)

元日の夜は、相棒スペシャルを見てと…。

いつものお正月がいつものように過ぎていきました。
相変わらずのお正月ですが、みんな揃って相変わらずなことが出来ることは、
幸せなことだなぁと改めて感じたお正月でした。

そうそう。
紅白歌合戦も視聴率だ何だと言われていますが、
私は紅白はあのマンネリ感が大好きなのに、それが好きなのに、何がダメなんだ(笑)

それはさておき。
この3連休が終わったら、会社もすっかり通常営業になります。
お正月はあっという間に昔のことになってしまいますね。

今年も元気に楽しくがんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。