So-net無料ブログ作成
検索選択

2月になりました。 [飼い主のつぶやき]

今日はスカパー無料放送の日だったので、
午後からスポーツチャンネルで広島カープの日南キャンプを視察(いや、視聴)。

待ちに待った野球シーズンが始まりました。
なので、私もウォーミングアップ(笑)
今年はドジャースのマエケンもチェックしなくちゃなので、忙しくなりそうです。

160207.JPG
マフラー巻いてみたら、案の定、怒っているそらさん。
怒った顔もまた、かわいいけどにゃ。

先週、今週と、またちょっと変わった曲を作っています。
アレンジャーさんが本当にいいアレンジをしてくださって、
完成を楽しみにしているところです。
みんなに聴いて頂けるところまで辿り着くといいんだけどなぁ。

本当に本当にたくさん、コンペに落選した曲があるのですが、
個人的には気に入っている曲もいっぱいあって。

年末にハニカムのみなさんの楽しいライブを観てしまってから、
「私も久しぶりにライブやろうかなぁ熱」が少し上がっているのです。

でも、最近はアイドル向けの曲ばかり書いていて、
昔みたいに癒し系の弾き語り曲は殆ど作ってないので、
結構ポップなノリノリの曲ばっかりのライブになる可能性があり…。

キャラ変更、ありでしょうか?(笑)
いや、その前に、歌えるのかしら、あんなにテンポの早い曲ばっかり…。

落選曲を復活させるライブ、ひとまず今年の目標としたところで!
続きの作業に戻ります。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。