So-net無料ブログ作成

えーるらるむ(発売情報) [飼い主のつぶやき]

すっかりご無沙汰しているうちに、もう5月です。

毎日のプロ野球が楽しみな季節になりましたね(笑)

会社の就業後、ロッテファンの後輩と、
ドキドキしながら野球の途中経過を見るのが毎日の日課になっています。
(毎日だいたい20時過ぎに見るので、試合は7回あたり)

今年のカープは逆転勝ちもしますが、逆転負けも多いので、
強いのか?弱いのか?よくわからないけど、強いといいなぁ…と思いながら、
毎日楽しく観戦しています。
やっぱり、野球シーズンは生活に張りが出ますね(笑)

さてさて。

今年に入って、なんだかんだとずっと作り続けている今日この頃。
本当に有り難い話だなぁと感謝しながら、ひとつずつ出来ることを頑張っています。

そんな中のひとつです!

臼澤みさきちゃんの事務所の後輩「えーるらるむ」のみなさんが、
私の曲を歌ってくださることになりました。
(1曲目:あんふぁ→らるむ・作曲、3曲目:Feel Existence・作詞曲)

3b1454a8e6c2e42246aa_460x460.png
「えーるらるむ / 1st single あんふぁ→らるむ」

「サブカルアイドル」というそうなのですが、
ご本人たちのやりたい事とてもハッキリしていて、
セルフプロデュース力の高いアーティストさんです。

「あんふぁ→らるむ」の歌詞は、
リーダーの羽瀬川ゆいさんがグループをイメージして作詞しておられます。
これを聴いたら、「えーるらるむ」がわかるかも!?

岩手を中心に活動するグループですが、CDは通販で購入できるみたいです。
https://honeycomb.stores.jp/items/573589b400d331cc6f004e5d
良かったら、聴いてみてくださいね。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。