So-net無料ブログ作成
検索選択

挿入歌を作曲しました。 [飼い主のつぶやき]

会社から帰って毎日3時間ほどカープの試合を観なきゃいけないので
なかなか忙しい夏を過ごしています(笑)

マジックが点灯した翌日には、会社でみんなから
「おめでとう!」
と言われました。なんだか私が優勝するみたい〜(笑)

さてさて。

今回は配信情報です!

ドラマの挿入歌を作曲させていただきました。
初の劇伴作品。とても思い入れのある楽曲になりました。

秋元康×ハリウッド×AKB48
Huluオリジナルホラーサスペンスドラマ「CROW'S BLOOD

crowsblood.jpg

主演はAKB48の渡辺麻友さんとHKT48の宮脇咲良さん。
企画・原作は秋元康さん。
製作総指揮は映画「ソウ」シリーズ監督のダーレン・リン・バウズマンさん。

episode6(最終話)のワンシーンで楽曲が使用されています。
ドラマ用の曲なので、ぜひドラマの中で聴いてくださいね。
エンドロールではインストバージョンも流れます。

[挿入歌]
BLACK FLOWER / AKB48

衝撃的なシーンもありますが、どこか切なさを感じるホラーサスペンスです。
まずはぜひ!Huluでご覧くださいね。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。