So-net無料ブログ作成

発売情報 [飼い主のつぶやき]

カープのマジックがついに7!!

菊池選手じゃないけど、
「マジック初めてなんで、よくわかりません」
という気持ちです(笑)
(もちろん前回の優勝の時もファンだったけど、昔すぎて忘れた…)

最近では、負けていても、
「後半、キクとマルが逆転してくれるじゃろ」
と思ってしまう…。

いや、こんなのカープじゃない!カープじゃない!

慣れって怖いですね(笑)
ファンも感謝の心を忘れず、応援しましょう!!

それでは、発売情報です!

作曲を担当させて頂いたドラマ「CROW'S BLODD」の挿入歌「BLACK FLOWER」が
8月31日発売のAKB48 45thシングル「LOVE TRIP」の劇場盤に収録されました。


45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」 (劇場盤)

45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」 (劇場盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: CD



「この曲、怖いよ・・・。聴けないよ・・・。」
と言われると、嬉しいような、悲しいような・・・。

ホラードラマ用の曲なので、「怖い」は「褒め言葉」だと思うのですが、
ぜひとも最後まで聴いてほしい、いや、聴いてね!

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。