So-net無料ブログ作成

虹 [飼い主のつぶやき]

ついにマジック1!!

選手には広島で優勝して、地元で思う存分喜んでもらいたかったのですが・・・。

石原選手の言う通り「相手のあることなので」仕方ないですね。
それでは、東京で優勝を!
最近の東京はカープファンも多いけんね。

160909.jpg

先週の土曜日 広島×東京ヤクルト戦@神宮球場

1階の裏、黒田投手がマウンドに上がると、後ろに虹が!
もうなんだか、夢を見ているのかと思いました・・・。

負けがついてしまいましたが、
黒田投手のピッチングを思う存分満喫することができて、本当に幸せでした。
本当にカープの選手たちには「楽しませてくれてありがとう!」しかないです。
あとは優勝して、たくさん喜んで欲しいですね。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る