So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [飼い主のつぶやき]

2016年が楽しすぎて(カープのおかげですね)、
なかなか心が2017年になりきれない中、
すでに3月になろうとしています。

オープン戦も始まったので、
強かった2016年のカープともお別れをして、
そろそろ2017年をスタートさせようかと
ブログを更新してみました(笑)

というのは冗談で。

なかなか長い文章をゆっくり書くことが出来ないまま、
ブログを置き去りにすることも増えてきました。

幸せなことに、音楽のことを考える時間が増えているせいもあるのかなと思います。

元気にしています、というご報告と、
最近はTwitterでつぶやくくらいがちょうどいい、というところもあり、
そちらのアカウントのお知らせを。

まあ、基本的にカープのことばっかりつぶやいていますが(笑)、
よかったら、そちらにも遊びにいらしてくださいね。

ちなみに。

そらさんも元気です。
14歳になりました。

そらさんがカープ帽をかぶっている写真が目印です。
170227.jpg
もっとかわいく撮りたかったんだけど、無理だった…。
(帽子が嫌いで超ふきげん)

@sora_yan

よかったら、いらしてくださいね。
こちらも、また気が向いたら更新したいと思います。

終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。